Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act48 三浦半島縦貫

2023-11-05 21:27:21 | サイクリング

連休最終日は朝からゆるジョグしたあと、社体協倉庫のお片付け。

10/22の地区レク(運動会)の万国旗や備品類・余った商品やらを整理整頓してスッキリ。

昼食後は気温が高かったけど、三崎方面へサイクリングに出かけてきました。(写真:城ヶ島大橋)

 

◆11月5日(日)   25℃

  走行距離 103.13km   Ave:22.8km/h  
  往路:藤沢市内~浜須賀~滑川~葉山~引橋~油壷~城ヶ島(48.12km)
  復路:城ヶ島~劔崎~三浦海岸~衣笠~逗子~海浜公園~藤沢羽鳥(55.01km)

 

走ること約2時間で城ヶ島の西端へ到着

 

夕暮れ近かったけどまだ観光客がチラホラ

 

 

劔崎経由で野比・久里浜まで行き、そこからは半島を縦貫する形で帰ってきました。

それにしても日が落ちるのが早くなりましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢を楽しむ日 | トップ | 2023cycling Act49 揚水発電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事