Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act49 揚水発電所 城山湖

2023-11-11 21:39:56 | サイクリング

急に寒くなったので少し厚着をしてサイクリングへ。今まで行ったことがなかった城山湖へ行ってみることにした。

言葉では知ってたけど揚水発電所用の人造湖。

偶然でしたが水抜き点検中ということで湖底まで見ることができました。

(写真:城山湖)

 

 

◆11月11日(土)   17℃

  走行距離 112.80km   Ave:19.8km/h  
  往路:藤沢羽鳥~綾瀬~座間~相模原~橋本~城山湖(45.32km)
  復路:城山湖~津久井~宮ヶ瀬~伊勢原~厚木~用田~藤沢羽鳥(67.48km)

 

自宅から30kmのレトロ自販機@相模原で腹ごしらえ

 

約16km走行して城山湖到着 津久井湖からの登りがめっちゃきつく感じた

城山湖までの道中に「クマに注意」の看板 ちょっとドキドキしながら走行しました

 

 

津久井湖から長竹へ抜け宮ヶ瀬湖畔緑地公園で一休み

 

夕方 厚木市内のオギノパンでエネルギー補給 暖かい飲み物でホッと一息

 

揚げパンをお土産に帰宅しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023cycling Act48 三浦半島... | トップ | 2023cycling Act51 久々の松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事