Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

チャリ2014 Act27 小田原港

2014-09-22 03:57:23 | チャリ2014
朝から地域のグラウンドゴルフ大会に参加。 いつもの地区対抗とちがい、研修会なので和気あいあいな雰囲気で行われる。 ノッケから私のホールインワンが飛び出し、16ホール(par48)のコースで-9(自己記録を更新) 昼食後、サイクリングにでかける。

夕方 町内会の役員会があるため、さっと帰ってこれる小田原港までの往復コース。

 

 ◆9月21(日)   25℃

  この日の走行距離 70.32km   Ave:25.6m/h

  往路:藤沢市内~浜須賀~R134平塚~二宮~小田原港(34.96km)
  復路:小田原港~二宮~R134平塚~浜須賀~藤沢羽鳥(35.36km)
  

R134 花水川橋の複線化が完了していた。 2ヶ月みてなかったけど、最後は急ピッチで工事が進んだ感じ。 最後の西湘バイパス入り口区間の拡張に取り掛かっているので、全線開通は間近と思われる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草野球2014 第22節 逆転勝利 | トップ | チャリ2014 Act28 宮ケ瀬ポタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ2014」カテゴリの最新記事