Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act28 ゆるポタで橋本まで

2023-07-09 23:27:10 | サイクリング

湿度がめちゃめちゃ高くてジットリと汗ばむが、風が強かったのが救い。 

朝からジョギング、社体協倉庫の棚卸、ライドと活動的な一日を過ごしました。

写真は相模原にあるレトロ自販機のお店。 小腹が空いたので久しぶりに立ち寄ってみました。

 

 

◆7月9日(日)   28℃

  走行距離 82.85km   Ave:20.9km/h  
  往路:藤沢羽鳥~綾瀬~座間~上溝~相原(38.36km)
  復路:相原~町田街道~鶴間~境川CR~藤沢羽鳥(44.49km)

(今週も計測ミスで前半の履歴がとれていない)

 

前日に届いたゲーミングチェアの組み立て完了

 

引地川親水公園横の花畑では ひまわりが咲き出しました

 

座間の八景の棚

 

天ぷらそば(300円) この独特の味が良いのです

 

休憩のコンビニではガリガリくんが手放せません そろそろ梅雨明けなので夏本番がやってくる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023cycling Act27 涼を求め... | トップ | 2023cycling Act29 灼熱の高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事