Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2022cycling Act30 宮ヶ瀬でウダウダ

2022-07-02 21:39:12 | サイクリング

少し寝坊したため10時過ぎてからライドへ出発。すでに気温は30℃の一歩手前。 

厚木を過ぎて飯山温泉のあたりで暑さのためペースダウン。 軽度の熱中症のためか力が入らない。

所々の日陰で風を浴びてクールダウンしながら宮ヶ瀬に到着しました。

 

◆7月2日(土)   34℃  
 走行距離 90.24km   Ave:19.7km/h  


  往路:藤沢羽鳥~綾瀬~厚木~飯山~清川~宮ケ瀬緑地(40.34km)
  復路:宮ヶ瀬緑地~宮ヶ瀬ダム~清川~伊勢原~寒川~藤沢羽鳥(49.90km)

 

ルート動画はこちら Relive '酷暑トレーニング0702'

 

走ること90分 飯山温泉で一回目の休憩

 

休み休みでやっと宮ヶ瀬湖畔緑地に到着。 風を浴びながら長めの昼食休憩。

漬物とお冷がめっちゃうまかった

 

宮ヶ瀬ダムからの眺望 (チャリは押して通らなければなりません)

 

帰りは伊勢原を経由して、寒川神社参拝。 すでに茅ノ輪が設置してありました。

 

夕方は少し気温が下がって過ごしやすくなったけど、日中の暑さはヤバすぎだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022cycling Act29 朝駆けx2 | トップ | 2022cycling Act31 三浦半島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事