高齢者のひとりごと

 日常の出来事に自分の思いをつづっていくつもり

新年だが、新たな旅立ちをします

2014-01-02 14:58:30 | Weblog

 1月2日  今日は元日同様暖かく気候はいい出だしだ。

 国内の世相も穏やかな年であることを祈っています。

 「 穏やかな  年明けだけど  過去を捨て  ブログも納め  新たな旅立ち 」

 私も今日から新たな人生が始まって、今まで付き合ってきた人に別れをしてきたよ。

 従ってこれから付き合う人は私の今までの生活を知らない人になるね。

 このブログも今日で閉めますので、付き合ってくれた皆さん! 本当にありがとうございました。

 皆さんの末永いご健勝、ご幸福を心からお祈りいたします。

 さようなら~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡先 (福島正志)
2014-01-02 17:20:41
連絡先を教えてください。
返信する

コメントを投稿