高齢者のひとりごと

 日常の出来事に自分の思いをつづっていくつもり

旅行から帰ってきました

2012-11-08 15:30:16 | Weblog

           (見ごろの紅葉)           

11月8日  ただいま~! ドライブ旅行から帰ってきたよ。

 昨日、今日と天気もよく、紅葉も今が見ごろで大自然のパノラマを堪能してきたよ。

 「 紅葉の 葉散らし手を振る 並木路 」 山の温泉地に近づくと、ドライブした道路は

紅葉した木が両側にある並木路が多くあったね。 その両側の木から、紅葉した葉がかなり多く

ひらひら舞って落ちてきて、まるで木の葉が手を振っているように見えたよ。

 それが行くときは歓迎に、帰りはさようならをしているように思えたね。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい^^ (なぎ)
2012-11-08 23:17:18

いいですねー。
お子さんと温泉旅行に行ってきたんですね
紅葉の赤と黄色がとっても鮮やかで素敵ですね

返信する

コメントを投稿