ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

学食

2008-12-13 12:36:11 | Weblog
同じ公寓の友達が大学見学に来たので
一緒に学食でランチを食べました。

学食カード↓


ランチ↓











三人で17元!
驚きの人民プライス!

この日の選択は今一。。
お味は見た目通りです(泣


とても完食出来そうもなく近くの水餃子屋さんに行き先を変更!










これ↑店のおばちゃんのお勧め!さすがにおいしかった♡



肝心の水餃子。写真忘れた(泣

でも家のアイさんの方が美味しかったかな?


お口直しに飲みました↓


なんちゃってキャラクターが中国らしいでしょ♪

大学見学に来た朋友!

ひさしぶりのキャンパスに大興奮!!

半年前の自分を思い出します。



頑張れ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからこっちね (miki)
2008-12-13 23:22:39
なんかせっかくの写真も
ぐちゃぐちゃになってたね。
まったく!

これからはこっちだね。
OK!
返信する
mikiちゃん (jun☆)
2008-12-14 07:24:37
ホント直しても直しても(泣

あれ一体どうなってんだろうか??

ともかくこちらに落ち着きました。

今後ともよろしく♡
返信する