ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

韓国同学

2008-12-13 09:45:29 | Weblog
第二回韓国人同学のお宅に遊びに行ってきました!

まず、古北の韓国料理のお店でみんなでお鍋を食べました!




6人でハム鍋を囲み


韓国料理特有、いっぱいの古鉢付き

食べ終わったら継ぎ足してくれます。


最後に面投入♡





お腹いっぱいになったところで

同学のお宅へ。

古北2期の新しいマンション、とにかくきれい!!

ひろ~~い!

ホント羨ましいです♪


はちみつやさんの美味しいプリンが用意されていました!

2種類の味。

好きな方をジャンケンで!もちろん中国語で決めます!

童心に帰って楽しいひと時を過ごしました~~♡

さあ今度は家に招待する番です。

一体どうなる事やら!!

頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!お引っ越し (Zhenyoumei)
2008-12-13 11:02:05
かわいい背景だね♪
確かにMSN見たら写真と記事があってないようだったけど、あれもトラブルなのかな??
返信する
そうなの! (jun☆)
2008-12-13 12:30:04
なおしても直してもあんな風になっちゃうんだよ(泣
もう疲れた。。

こっちの方がテンプレートも豊富だし、感じの文字化けもなおるかもと期待してます!!
返信する