ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

誕生日は嬉しいな

2010-07-02 16:40:36 | Weblog
6月30日は私の誕生日でした。
主人からも思わぬプレゼントをもらい。

↑主人からのプレゼント

三人の子供たちからは自由に組み合わせられるペンをお金を出しあって買って貰いました。




三色独特の色で気に入ってます。書き心地もバツグンです
三人で夕飯にハヤシライスとキュウリの浅漬けを作ってくれました。
こんな感じです↓




勉強はともあれ、よいこに育ってくれて感謝です

日本語適性員で教えてる生徒からもかわいい模様が書ける修正液のようなペンを貰いました。


今年の誕生日は本当にいい1日でした~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (まゆぼー)
2010-07-02 20:08:21
遅くなってごめ~んm(__)m
生日快楽♪
みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
6月30日、大祓いの日!ってしっかり覚えておくわ。
返信する
まゆぼー (JUN☆)
2010-07-02 21:50:08
コメントサンキュー結構覚えやすい日でしょ?
来年からは宜しく
返信する
遅ればせながら... (ミドリサン)
2010-07-06 09:29:34
お誕生日おめでとう!!

この歳になってとは言うけども...
やっぱりお祝いしてもらうとうれしいよね

いいお子さん達で羨ましいわ

返信する
ミドリチャン (jun☆)
2010-07-06 18:09:38
ありがとう!
お宅のお嬢さんたちには敵いませんわ

家の嫁にと狙ってるからね~~~
返信する
うらやますぃ~ (みちをば)
2010-07-07 17:50:29
お誕生日だったんですね。遅ればせながら、おめでとうございまーす!

ご主人様からのプレゼント、かわいいですね。お似合いです。そして子供さん達の作るディナーなんて感動です。

よせ書き、最高でした。涙が~!当方こういうのに弱いもので。

返信する
みちをば様 (jun☆)
2010-07-07 22:22:33
ありがとうございます!
いくつになっても祝ってもらえると嬉しいです。
長女が寄せ書き等の演出が好きなのです。
色々三人で相談してくれて、大きくなったなぁと実感しています。

主人のプレゼントは全く期待してなかったので本当にサプライズでした
返信する