ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

midoriちゃんから

2009-08-21 17:34:42 | Weblog
新しいブログパーツを紹介してもらいました。

なんかの苗らしいです。

自分でもよく分かってないので・・・

最近なんだかアクセス数が多いと思ったらこの子のお陰みたいですね。

私よりずっとお友達が多そうです


最近は忙しくて全然pcに向かえません。


これで仕事が始まったらいったいどうなってしまうのでしょうか??


やはり私には無理だったのでしょうか

最近ちょっとイライラします。

たぶん不安なのでしょうね。

あぁ。小心者め!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまだよくわかってないの..(~_~;) (ミドリサン)
2009-08-21 18:50:01
心中嵐の中、妙なものに招待しちゃったみたいでゴメンね

でもずぼらなjunちゃんでもちゃんと育つと思うよ
見ていると何人かの管理人さんがいつも巡回してくれていたり、誰かがファーム内を巡回している時に苗のお世話をしてくれているみたいです。だからコメントが入っているみたい。

そのお世話や励ましをくれた回数を『ノーコメントでもいいみたい。)お返事するようです。
そのやり取りの回数がバランスらしい。

デカハートの仲になるには5連続のやり取りをお互いすると午前4時の更新でデカハートの仲に変わるんだとか。。

それでデカハートの仲を維持するのにバランスが必要になるんだって、どちらかが多くて返事を返さないでいるとちびハートやクローバーに変化しちゃうらしい。

全部、婆さんの教えより。。
返信する
いいのよ~ (jun☆)
2009-08-21 23:00:21
こうやってブログ見に来てくれる人が増えるのは嬉しいし・・


いよいよ仕事が始まると思うと・・・
不安になるのはいつものことよ

早く落ち着きたいわ
返信する