gooブログはじめました!

氷月神示 清雫(せいが)の33

国之常立神様によれば、人間の魂が出す波動は、物質である肉体が出す波動よりも高いそうです
そこで地上に生まれると、人の魂は厚みのある肉体をふとんのようにかぶる状態となり、本来持っていた魂の身軽な動きが中で抑えられて、霊界にいた時よりも低波動になるのだそうです
すると、肉体のない霊と人間とでは出す気の波動の周波数帯が異なるので、生きている間は霊に共鳴して姿を見たり対話することがなかなかできないようです
しかし、無我無欲になると魂がやや身軽に戻るので、霊的なものを感知しやすくなるようです

未成仏霊(邪霊)は人間より低い波動を出すらしく、極悪のサタンの霊になると、更に邪霊よりも低波動を出すので、人間ではなかなか感知しづらいようです

この見えない未成仏霊や沢山のサタン達の霊を、いつまでも地上にさまよわせておかず祓って天に帰すのが、人類の迷いを断つためには必須だと、神様仏様達は考えておられたようです
しかし高波動の神仏が極低波動の霊たちに語りかけるには、波動のギャップがあり過ぎて共鳴が難しく、苦心されたそうです
長年の間に天照大御神様やお釈迦様、イエス様達が苦労して多くの霊を祓って下さったそうで、残っていた分を、近年天照様のご指導で、私も少しお手伝いさせていただきました
けれど最後の大部分の霊は、イエス様がご指導されたある人物が、近年イエス様と共同で集中して、祓われたそうです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る