ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

逮捕

2021-03-02 19:16:55 | ニュースとか
日産自動車のカルロス・ゴーン元会長の国外逃亡を手助けした犯人隠避の疑いで、アメリカに身柄引き渡しを要求していたマイケル・テイラー容疑者とピーター・テイラー容疑者の親子について、米国側が引き渡しに合意し2人を乗せた飛行機が2日午後成田空港に到着し東京地検特捜部が2人を逮捕。

これでゴーン被告が帰ってくるかと言えばまぁ帰ってはこないので、どうせならこの親子を釣り餌にすればいい。
ものすごーく重い罪を着せといて、ゴーン被告が帰ってくるなら元通りだからこの二人の罪は軽くなるよーって宣伝しまくれ。
どうせゴーンは帰ってこないが、国際的に協力者を切り捨てるクソ野郎であることは大々的に宣伝できるので以後ゴーンに協力しようとするヤツも少しは減るだろう。
場合によっちゃいろんなトコから批判を受けて、どっかの誰かが正義の鉄槌を下してくれるかもしれないしなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿