ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

ムンジェイン、ハシゴを外す

2021-03-02 10:16:35 | ニュースとか

韓国・ムンジェイン大統領は三・一節の演説で「韓国政府はいつでも日本政府と向き合って対話を交わす準備ができている。易地思之(相手の立場になって考えてみる)の姿勢で額を突き合わせれば、過去の問題もいくらでも賢明に解決できるだろう。過去に足を引っ張られていてはならない。過去の問題は過去の問題として解決しつつ、未来志向的な発展に一層力を注がなければならない」と述べたそうだが、常に自分の都合しか考えてないオマエラがいつ「相手の立場になってみた」んだ?
就任してからずっと例年の三・一節演説で反日発言してたのオマエだろw
そうやってさんざん反日あおってきたのに、まるで自分だけ未来志向で努力してきたのに他の連中が過去にとらわれ反日に明け暮れた結果、いま大ピンチなの!とでもいいたげな内容の演説で全国民のハシゴを外しにかかるとかムン君ちょっと鬼畜過ぎやしないかね。
オマエの手下ども(与党議員)はまだ「親日精算!親日精算!」とかこぶし振り上げて叫んでるけど、そのこぶしは何処に降ろせって言うのかw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿