ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

行方不明だった小五女児、保護

2014-01-15 09:17:53 | ニュースとか
11日から犬の散歩に出かけたまま行方不明となっていた相模原の小五女児が、15日午前4時頃、自宅から南へ約22km離れた茅ヶ崎市内の駐在所に出頭。
警察官は不在だったが、備え付けの警察署直通電話で茅ヶ崎署へ自ら電話し、駆けつけた署員が保護。
11日以降のことは、疲れた様子で「わかりません。何も覚えていません」と話しているという。
これはあれか、UFOキャッチャー…じゃなくて、キャトルミューティレーションってヤツか!
腎臓が一個無くなってるとか、どっかの骨が1本金属製に置き換わってたりとか、脳みそに謎のバーコードが印字されてるとか早急にチェックしろ!
…冗談はさておき。
一緒に散歩に出かけた犬はどうしたんだ?と思ったが、犬は勝手に自宅へ帰巣してたんだな。
これはあれだろ、犬散歩させてたら犬が逃げ出して追っかけてるうちに知らない場所まで来ちゃって迷子になって怒られると思って出てこられなかったんじゃねぇの?
それとも変態野郎に監禁されたとかで、恐怖体験で自己崩壊するのを防衛する本能で記憶喪失ってパターンか。
昨年、千葉の女子高生が2ヶ月ほど失踪したのは家庭内の新興宗教問題があったとかなんとかって噂があったけど、これも家庭や学校になんらかのトラブルがあって家出してた可能性もあるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿