ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

思考ロジック

2020-09-03 12:46:56 | ニュースとか
【アベは仮病!持病の潰瘍性大腸炎悪化ではなく単なるストレス性胃腸炎!情報源は明かせないが診察した慶応大学病院は「嘘の診断書は書けない」と診断書を拒否した!慶大医学部上層部は病気の政治利用だと怒り心頭!】

これ、「噂の真相」とか「週刊大衆」とかで記事書いてた低俗ライターが主宰する有料webニュースサイトがナゾの情報源から仕入れた真偽未確認で配信した記事らしいんだが、これをまるっと信じるヤツがいるってのが凄いね。
あまつさえ「拒否した慶大病院ぐっじょぶ」とか言ってるしw
まぁ仮に総理が仮病で慶大病院が診断書を拒否したのが真実だったとしてもだ、その情報が外部に漏れた時点で慶大病院は患者の病状がいとも簡単に洩れてしまうようなガバガバセキュリティでモラル無しの職員が勤務してる病院だということになるので慶大病院の信頼は地に落ちるわけで、であれば慶大病院が偽の診断書作成を拒否したということを公表することは無いので裏付けがとれることはまず100%ないだろう。
でだ。
慶大病院が個人情報だだ漏らしの可能性と、慶大病院は否定も肯定も出来ないので沈黙するしか無いのをいいことにアベノセイダーズが都合のいいように嘘ついてる可能性とを比べたらどっちの可能性が高そうだろうな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿