ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

岩瀬と山本昌が「魔球」開発!?

2014-01-16 12:02:18 | プロ野球とか
最初はシュート回転で途中からスライダー回転に変化して最後は揺れて落ちる、いままでの常識を覆す魔球だそうで、山本昌の背番号にちなんで「ナンバリング34」と命名。
まぁこの時期の報道は夢があっていいよねw
実績のある選手は全員キャリアハイの成績残す勢いだし、期待の若手は軒並みブレイク、新人は全員新人王候補ときたもんだ。
すべてがうまくいったら200勝も夢じゃない!(144試合+αしかないのにw)
…現実は「アイツは今年もダメなのか。アイツは一体どこ行った?」と半分以上の選手が散っていくんだよなぁ。
あと半月もすればキャンプイン、まずはキャンプ・オープン戦で1人でも2人でも新戦力が出てくればいいんだけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿