ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

WQHDがだめなのか?

2021-01-25 09:36:18 | PCとかネットとかゲームとか
ボダラン3のシャットダウン問題。
FHDのウインドウモードなら安定することが分かったのでWQHDが悪いのかフルスクリーンが悪いのかを特定するか。
ってことでまずはWQHDのボーダーレスウィンドウモードでプレイしたら早速シャットダウン。
うーん、コレでも落ちるか。
そうすっと解像度の高負荷落ちって可能性もあるが、それならシャットダウンではなくフリーズするような気がする。
あとはFreesyncあたりの不具合って可能性もでてくるか。
しまっただったらボーダーレスじゃなくてウインドウモードでプレイするべきだったか。
まぁいいや、つぎはFreesync切ってやってみるかね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿