ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

ノルマ達成

2022-03-27 18:29:19 | プロ野球とか
立浪新監督初勝利。
…にしてもだよ、9回同点に追いついてなお1アウト1,3塁で岡林の場面。
サードランナー加藤、1塁ランナー大島なんだからセーフティスクイズとかなんか動いても良かったんじゃねぇの?とか思うけどな。

3連戦総括。
勝敗的には開幕ビジターでのジャイアンツ戦なので1勝2敗で御の字。
2戦目は岩崎翔の故障もあって采配を責める部分はないけど、強いて言えばライデル9回にこだわらず前倒しでも良かったんじゃないかとは思ったけどな。
ま、2戦目で勝てる試合落として、3戦目で負ける試合を勝たせて貰ったのでいってこいでチャラだな。

火曜からはホームでDeNA三連戦、DeNAはホームで3タテ食らって意気消沈したまま敵地に乗り込んでくるのでバンテリン沼に引きずり込むようなねちっこい野球が出来れば良いと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿