genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日・・・

2006-12-13 23:17:52 | 元気~

2度めの・・・台湾式足ツボマッサージ!!必殺、痛いと言う タイミングが解らず・・・2回程失神しそうになりながら・・・今日も背中いっぱい汗をかき~耐え忍びました(⌒∇⌒)こんなん・・・身体にええんかなぁと思いながら・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!しかしーこの世の痛みとは、思えない程の 日頃 経験しない 痛みで 不思議でござる!でもって~雰囲気で~次の予約も入れてきたので~どーなることやら(≧∇≦)ブハハハ!なんか~あとで~痛かったとこ 言ったら そんなとこイタイ・・・~(>_<。)ゝ って言うた人 初めてやって・・・耳のとこらしいけど!ほんまにめっちゃ、痛かってん!ほんま、あと3秒おされたら~失神したかったイタイッテェ σ(TεT;)<今日の幸せ>久しぶりに魚船ご夫婦と食事に行ったこと。今からゆ~~~っくり おプロはいること。そーいえば、こないだ、まちこと風呂入って 背中洗わされたヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿