genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心の会 8回目でした

2018-07-01 21:45:10 | 感謝

今日は昨年11月以来の心の会でした⭐

元気玉を作って

癒しならエメラルドグリーン

落ち着くのはマゼンダピンク

胸のあたりや

下っ腹、頭、眼などをさするなど

しました(^∇^)

お好み焼きも食べて頂き

ゆっくり学び食べて飲んで話して笑って

良きひとときとなりました

夜に知ったのですが

今日は

一粒万倍日であり天赦日だったようで

縁起の良き日でした

こんな日に学べて運気上昇ですね⭐

今日開催して良かったです🌟


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても幸せでした😄 (お母さん)
2018-07-02 07:47:51
ますみちゃん昨日はありがとうございました🙏
とても楽しくお勉強させていただき日頃のモヤモヤもスッキリ何処かへ飛んで行った気分です😄
大好きなお好み焼きは「風月」以上の美味しさ😋
でした。
長時間お相手して頂き、それからのお見舞いに出かけるますみちゃんパワーには驚きです👀
何時ものますみちゃんファミリーにも会えて色々なお話も聞けてとても幸せな気持ちです😂
本当にありがとうございました。
次回の「心の会」を楽しみにしています💕
返信する
ありがとうございます(^_^) (hiyorioitita2115)
2018-07-02 22:29:05
お母さん>猛暑の中、足の痛みもあるのに来て頂いてありがとうございました(^∇^)時間が経つのが早く

お伝えしたいこともたくさんあり、長い時間になり、お疲れ様でした✨

日々痛みがましになるように気の玉を作ってよくさすって下さいね⭐
返信する

コメントを投稿