genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先祖供養 万燈会

2018-08-11 20:10:44 | 感謝

昨日は四天王寺の万燈会に参りました

こうして

先祖供養出来ることが

ほんとにありがたく思います

お父ちゃん、妹、母方の祖父母

父方の祖父母

義理の父や祖父母

たくさんの顔を思い浮かべながら

供養出来ました

日頃の感謝を伝え心から手を合わせて

ほっとしました

落ち着いた気持ちです

盆は会えない人々を思いだし

思い出話をして過ごしたいですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ゆき)
2018-08-11 21:44:30
今日、マッサージに行かせてもらい、このお話を聞き、早速行ってみました。なかなかの距離で墓参りに行けなかったので、なんだかホッとした気持ちになりました。ありがとうございました。
返信する
万燈会 (ますみ)
2018-08-14 23:23:10
ゆきさん>あの日、万燈会に行けたのですね。何よりです(~_~)
日々のお礼の気持ちで先祖供養出来ることはほんとに幸せなことです⭐
明るい光が届いて~喜んではりますね(^_^)
返信する

コメントを投稿