genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しかった~

2020-06-11 15:44:30 | 嬉しい

本日、新しいマッサージを受けてくれて

全身~うつ伏せ、仰向けを施術したのですが

楽しくて楽しくて

たまりませんでした

凝り固まっていた筋肉が柔らかくなり

プルプルになっていくのが

軽くなっていくのがすごくて

感動でした!!

腸のあたりも柔らかくなり

血流も良くなって温まるのもわかります

なんでもっと早く始めなかったのかと

思ったくらいです

皆さんにも経験して欲しいです

機会がありましたら

どうぞ、お受け下さいね(^∇^)

この軽さを経験して欲しいですっ❇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぼぼ)
2020-06-11 20:58:45
今日はありがとうございました😊
全身newコース、めちゃくちゃ良かったです。
いつもマッサージが終わった後スッキリはするんですが、
スッキリ感が全く違いました。
お腹が温かくなって、身体の軽さが半端なかったです❣️
無駄違いを見直して、自分にお金をかけたいと思います。
返信する
Unknown (hiyorioitita2115)
2020-06-12 06:44:28
なぼさん>新メニュー受けてくれてありがとうございます!軽くなってもらえて嬉しいです!
多くの方にこの軽い経験をして欲しいです!自分の身体を体調を整えるきっかけになれたらと思っています
身体が軽いって素晴らしいことですもんね。ほんとに楽しくていい時間でした!ありがとうです。
返信する

コメントを投稿