genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

住吉大社にて

2019-05-01 10:32:05 | 成長
我が家に訪れてくれる
皆さんの中から
この度
住吉大社にて婚礼される
カップルがおられます
パチパチパチパチ❇

ずっと幸せになってほしいと思っていたので
本当に嬉しいです(*^^*)
とてもお似合いの二人なので
いい夫婦になっていくと思います

又、住吉大社で結ばれるご夫婦
3組目なので
わたくしも、もうちょっと
住吉大社にお参りに参ろうと思います

感謝です(^∇^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2019-05-01 23:03:02
いつも、ありがとうございます。ますみさんのアドバイスを頂きながら、より良い方向に動いています😊 桂浜にも行ってきました。 毎日楽しく、日々を笑顔でごせるように、努力していきます。これからも、よろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿