genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨・・雨・・雨・・

2006-12-14 22:20:30 | 日記・エッセイ・コラム

いつも~こんなに、雨が降ってたんでしょうか!?こんなに 洗濯物がタマッタノハ、初めてです。タオルも無くなりそうな、勢いです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!明日は 晴れるらしいので・・・一気に何回も洗濯機を回します(*´∇`*)今日は 子供達の懇談でした!学校でも落ち着いてるらしく、ひと安心ですヽ(*^^*)ノななみは、通信簿が良くなっていました☆こうして~時々、学校での様子を 聞くとほっとします!家でも~学校でも~楽しく~過ごせてもらえてるようで・・・子供の生命力の 強さに感謝します。愛しいこの子達との 時間 大切にしたい 心から そう思います。<今日の幸せ>雨の中、小さい路地に入ってみたら・・・行き止りだった!おもろかった!落ち着いて過ごしている子供達の頭をいっぱい撫でたこと。どの子とも~スキンシップ出来たこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿