唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

残念ながら・・??

2009-09-16 00:07:05 | TPF療法 2クールめ
今日も採血の日です。

この結果さえ良ければ、大部屋に戻れます。
全然元気だし、もうそろそろ数値も上がっているかな?
と思って、せっせと引っ越し準備を整えていました

ノックが聞こえて、入ってきたのは研修医の先生。
先生が自ら来る時は悪い予感がします。

先生「残念ながら・・」

私 「!?残念??」

先生「白血球700なんで、もうしばらく、このままに
   なります」

私 「・・引っ越しできるかと思って準備してましたー」

先生「う~ん、ちょっと低すぎるな~
   今そとにでると、多分すぐだよ」

・・・すぐ、どうなるんですか。

と聞く勇気はなく、
追加された本日2本目の注射を受けることになりました。

最新の画像もっと見る