唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うさ)
2010-06-30 13:00:25
はじめまして。突然のコメントすみません。

私も今年の3月に舌の唾液腺に腺様嚢胞癌が見つかり、切除手術をしました。不安でインターネットで病気を調べた時に、こちらのブログを見つけ、拝見していました。

とても珍しい癌と言われ情報もあまりないなか、同じ働く女性で同じ病気の方の率直なお話はとても参考になり、励まされました。


しばらくブログの更新がなかったので、どうされているのかずっと心配で…。更新を見て思わずコメントさせていただきました。

暑い時期なので、体調管理も大変だと思いますが、無理せずお大事にしてください。また時々更新してもらえると嬉しいです。また見にきます。
それでは。

返信する
うささん (yura)
2010-07-01 15:12:52
うささん、はじめまして
コメントありがとうございます。
更新をサボってました~
ご心配をおかけしてすみません。
ベッドでごろごろしていることが多いですが
悪くなることなく過ごしています。
(ゾメタの効果かもしれないです

手術をされて、その後体調はいかがですか?
この病気って患者が少なく、情報も少ないので
、同じ病気の方にこうしてコメントを頂けて、とても嬉しいです。

暑い季節になりましたが、暑さに負けず
頑張っていきましょう!

よかったらまた読みにきてください
(その前に、私が書き込まないとだめですね!!)
返信する