唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

花火

2010-08-08 20:03:12 | 車椅子な日常雑記
今日は夏祭りの花火の日で
病棟から良く見えてます
(写真は縦横が逆ですが)
混んでなくて、クーラーがきいてて、特等席です

看護師さん達が患者の為に見やすい所に椅子を並べてくれてました。

私は
花火見たさに、
たまにベッドで休みつつ、
痛み止めを飲んだりしながら、
ちょこまか車椅子で廊下と病室を行ったり来たり。
頑張ってます(笑)
年一度の花火ですからね~(^ε^)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rasbora)
2010-08-08 21:21:02
yuraさんこんばんは。

rasboraといいます。
いつも素敵なブログを拝見させて頂いています。

私も胸腺腫という悪性腫瘍を抱えていますが、幸いにも今は 普通の生活をしています。

お体の調子は如何でしょうか。
治療を無事終えて退院されることを心からお祈りしています。
突然お邪魔して失礼しました。何もできませんが、どうしてもyuraさんを応援していることを伝えたく、勇気を持ってエールを送らせて 頂きます。

くれぐれもご自愛下さい。
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 02:58:17

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://biduihj.das.murapon.net/
返信する