romi のお部屋

新しい季節に向かって!

神仙沼散策

2013-09-24 | 自然

連休最終日の昨日は運動を兼ねて夫とアウトドアを楽しみました。
紅葉にはまだ早いニセコの山々です。
1年ぶり?に 神仙沼を散策しました。 

神仙沼はこのエリアでも人気のスポット!
散策道路は整備されていて誰でも気軽に行ける場所で
いくつもの湖沼が点在しています。
余裕があればあちこち寄り道できます^^


    

散策道路では行きかう人たちと 「こんにちは」!と声をかけながら・・
アウトドアならではの 光景です。

   

                 

私はシャッター押しながら・・
この次は山ガールスタイルで!^^
      

足をのばしで大沼まで 行きましたが

風が強く・・早々に戻りました。

レストハウスでランチの後は→温泉五色沼温泉

露天風呂で青空を仰ぎ そよ風に吹かれながらリラックス


 

帰路は雄々しい羊蹄山の眺めを・・

車窓から 

コメント    この記事についてブログを書く
« ブドウ収穫 | トップ | 雨上がり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。