romi のお部屋

新しい季節に向かって!

兵庫県から

2014-05-15 | 異文化交流

NPO自然学校体験主催の恒例の民泊事業

今年は兵庫県の中学3年生186名の生徒が町の家庭でステイ

一泊のあわただしい体験でしたが無事おわりました。

我が家は男子4名でした

夫は残念ながら出張で不在・・妹の協力で助かりました。

今夜のメニューはしゃぶしゃぶとホタテの串焼き・・

山菜の胡麻和えでした

食がは最寄りの温泉へ

6時半起床7時食事の打ち合わせし

就寝は10時

今朝

 寝起きのみなさん・・

しっかり食べてもらえました

みんな緊張でしたが 他の家庭での体験は

いい緊張感だったでしょう!おとなしかったですね~^^

 集合8時半 私はお別れ式は失礼してここでお別れしました

左からMiki君 Kugai君 Ymada君 Shikano君でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 羊蹄山 | トップ | 古里から・・1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。