romi のお部屋

新しい季節に向かって!

日曜日の今日は・・

2017-11-19 | 日記

今朝はromi地方雪が降ってます。

一面白い世界です。

昨日は諸々普段捨てられないごみを

お借りした小さなトラックに積んで

隣の街の焼却炉へ2回往復しました。

業者に頼むと結構な代金になり

個人で持っていけばびっくりすほどお安い!

昨日はお天気もよかったのでベストチャンスでした。

今日は小荷物つくりで大わらわ。

息子や孫へ荷物を作り 発送終えてほっ!


予定してなかったカボチャお団子もちょっと入れて置きました。

道内は明日・・道外は3日位?

笑顔を想像しながら荷物つくりでした^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ローゼル収穫 | トップ | マイラベルのジャム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。