romi のお部屋

新しい季節に向かって!

文化祭 コーラス

2018-11-03 | イベント

町の文化祭が1日からスタートし

3日の文化の日は恒例のお茶会とコーラス🎶も重なり

忙し一日でした^^

前日水屋の準備

床の間完成

お茶に8時集合・・母の江戸小紋を着て

10時オープン前にお点前の生徒たちのリハーサル

私は水屋のお仕事



途中お茶会を失礼しコーラスへ🎶・・

先月メンバーが一人減り お一人は都合で不参加 

こじんまりになりましたが 

新しくなった赤いインナーで気分をアップさせました^^

プログラムの最後の曲は♬翼をください

指揮者の素敵なテノールのソロと

バックコーラスで会場を盛り上げました^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 文化祭 生け花生け込み | トップ | 友人の訪問 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。