シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

通院 ★  強風で竿が落下  ★  買物  ★ 今日食べたもの 晩御飯含む

2021年11月24日 | 日記


こんばんは~


今朝は7時起き

起きてすぐからクッシャミ連発

少し落ち着いたと思いきや再び、、、

なんだろう?

急に寒くなったから寒暖差アレルギー?

今日は午後から外科の定期検診なのに、、

熱を測ってみる、、平熱

クッシャミ止めねばと鼻炎薬服用


昨日 バルコニーの竿が強風で一階のあるお部屋の庭に落下  考えれられないんですけど

もう1本の竿には大窓のカーテン一枚干してあって、それはギリsafeって感じで危なかった。

もし一階の方が庭に出ていたら、、と思うと真っ青になります。

で、インターホンで尋ねると、外の通路から取りに来てくださいと言われた、、

外の通路の出入り口は施錠されてて、、、昨日は祝日で管理人さんがお休み

再度、訪ねるのは迷惑だと思い、、放置

今朝 一番に管理人さんに鍵を開けてもらい引き取りに行きました。

二度とないように物干し台を移動しました。 すみません、、申し訳ない、、何事もなくすんで良かった。

そしてbrunchに卵サンド



12時頃、早目に出かけました。電車で一駅

時間が早いのでショッピングセンター内をwalking 

採血、診察を終え再度 センター内をwalking

駅までも歩きですから、、何年ぶりの1万歩超え 



少し買い物して帰り着くとお腹ペコペコ



1959円

で3時半頃 イオンで買ったお寿司を、、



美味しいとは、、でしたが空腹ゆえ残さず頂きました。

そしておやつもパクパク、、満腹に 晩御飯要らんわー、

夫は要ると、、、で 

皿うどんと温奴だけに 食べ過ぎはよくない、、








今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村



日記・雑談(70歳代)ランキング

家庭料理ランキング

有難うございました^^

PVアクセスランキング にほんブログ村








この記事についてブログを書く
« 多額の授業料掛かったけれど... | トップ |    寝ます。  ★  買い... »

日記」カテゴリの最新記事