シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

買物  ★  秋刀魚の開き 焼きあげの生姜あんなど

2020年08月29日 | 日記


こんばんは~

猛暑続いてます~、いつ夏が終わる、、

今朝は駅向うのスーパーまで走りました、もち自転車です!

広告の黒毛和牛ステーキ肉を求めて^^

普通、これだと一枚2000円はするでしょ?

100g 698円 2枚で283g 2000円くらいでした。

まあ黒毛和牛と言ってもランクあるし~どうだかなぁ

これは、、明日頂きます(笑)




今日は秋刀魚の開き

超薄っぺらい(笑)

焼いたら反り繰り返って、、身すくな^^



焼きあげの生姜あん



サラダ



とろろ と ポン酢おろし






それにしても怠い、身体が痛い、、イタイイタイ病再発

動き無しの生活続けてるから体中の筋肉が落ちて?痛いとか?

で、また腹筋やフラフープなど再開、、これで余計に痛くなってる?

わかりません、痛みの原因がハッキリするといいんですが、、


安倍さんの辞任、、、コロナに、経済に、政治、外交、、この先どうなるのか、、、不安だらけ、



今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




日記・雑談(70歳代)ランキング


家庭料理ランキング

有難うございました^^




この記事についてブログを書く
« 今頃、、届いた~?  ★  ... | トップ | 報道に惑わされるなと、  ★... »

日記」カテゴリの最新記事