シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

今は挨拶だけで、、十分^^

2016年07月27日 | 日記


おはよーございます^^


昨日は夜になって初めて外へ^^

意外と涼しかったので7000歩コース歩いてきました。

しんどい日は5000歩コース

無理せず続けよう~ウォーキング

膝が痛んだり 腰痛が出たりすると、ウォーキングも難しくなりますから

歩けるうちは、仕事だと思い^^頑張らないとね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夫との会話は食事中とウォーキング 

一緒に買い物に出る時くらい

ほとんど私がしゃべってるんですけどね^^

夫は聞き役

多分、同じ事繰り返ししゃべってるかもしれない^^ 

煩がらずに聴いてくれるだけ有難い^^

だって~こんだけ籠ってたら話題もないでしょ^^

昔の事思い出して話す事も多い~

母の事

姉の事

娘の事

孫の事

体調不良

昔友の事

以前住んでいたご近所さんの事

今のマンションは10年以上経過したけど

深いお付き合いはしていないので、

ちょっとした事もあるけれど、懲りた(笑) 

挨拶程度が疲れなくていい~


学生時代の友達って、1年間、2年間と毎日顔合わせてても

喧嘩って、あまりしなかったし~イヤにもならなかったのにね

近所付き合いは、、、苦手です。


↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^







この記事についてブログを書く
« ポケモンGOで、事故多発  ... | トップ | ティッシュの節約術^^  コ... »

日記」カテゴリの最新記事