馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、しっかり乗り込まれて‼️

2021-06-18 18:52:00 | 日記
坂東牧場在厩。おもに周回コースにてハロン20~22秒ペースのキャンター3500mを消化。週6本の坂路調教のうち、週2回3~4F15-15前後を乗り込まれています。
「馬なりで3F42秒を切るところも織り交ぜながら。その後も馬体を減らすようなことはなく、しっかりと負荷に耐えてくれていますよ。走り自体にスピード感がありますし、小柄な中にも力強さが備わりつつある様子。この調子でトレーニングを積み、さらに成長を促していければと思います」(荒木マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
馬なりで3F42切る所を織り交ぜながらしているみたいですが、馬体を減らす事なくしっかりと負荷に耐えているみたいですね‼️小柄ではあるみたいですが、力つよさはあるみたいですので、良かったです‼️
これから調教積んでどれだけ変わるかですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿