馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレントゥーサ、少し硬さ‼️

2021-06-18 17:46:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。この中間に左肩に硬さが見られたことから、いったん騎乗を控えて小休止。現在はすでに周回コース入りを再開しています。
「単なる筋肉痛ということで大事には至りませんでしたが、『強めの調教に入って反動がきたところを見ると、もう少し体質強化が必要なのでは』と調教師。『秋以降のデビューに向けて、目下は慌てずじっくりと進めていく』ことになりました。現在は周回コースで軽いキャンターを2000m程度。月内には坂路入りを再開する予定です」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
この中間左肩に硬さが見られたみたいですが、小休止したみたいですが筋肉痛だったみたいですね‼️
体質が弱い感じがしますね‼️順調であれば、夏デビューみたいでしたが、秋デビューするみたいですので、あきはまでしっかり調教を積んでデビュー戦を迎えてもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿