馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カグヤ、飼葉を2割残す‼️

2022-03-05 10:10:00 | 日記
吉澤ステーブル在厩。おもにBTCの坂路や直線フラットコースにてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回、ハロン14~17秒ペースを乗り込まれています。
「ハロン15秒を切るペースを始めてからも気性面や折り合いなどに気になる変化は見られませんが、強めの調教をやった日だけ、飼葉を2割ほど残すことがありますね。スピード対応やストライドの伸びなどに進境が窺え、筋力強化も見て取れますが、腹目が細くなりがちなあたりは成長が待たれるところです。適度に押し引きしながら、全体的なサイズアップを促していければと思います」(鷲尾マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
ハロン15秒を切るペースを始めてからも、気性面や折り合いなど気になる変化は見られないみたいですが、強め調教をすると、飼葉を2割程残すみたいですね‼️
スピード対応やスライドの伸びなどは進境が窺えるみたいですね‼️
後はサイズアップしていってくれればいいと思うので、成長が楽しみですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿