馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、一旦リフレッシュ放牧‼️

2022-03-25 06:16:00 | 日記
美浦トレセン在厩。まずはレース後の様子見が行われています。
「レース後も通常の疲れ程度にとどまっており、獣医師チェックでも大きなダメージはなく、硬さのある馬ということで念のためレントゲンも撮りましたが問題ありませんでした。ここでひと息入れてあげれば、次は東京開催で2回ほど使えるはずですからね。今週末にも一旦スピリットファームへ放牧に出し、まずはリフレッシュを促してあげたいと思います」(尾関調教師)
上記近況報告がありました‼️
レース後通常の疲れ程度みたいですね‼️
獣医師チェックでも大きなダメージはないみたいです‼️
念のためにレントゲンも撮ったみたいでしたが、問題ないとの事です‼️
ここで一息入れて、東京開催で2回程使えるみたいですので、東京開催で豪脚を見せてほしいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿