馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクソフォン、福島開催まで、リフレッシュ‼️

2022-03-25 06:28:00 | 日記
本日、岩城ステーブルへ放牧に出ています。
「レース後も大きな反動はありませんが、福島開催が地震の影響を受けるなど、来週から二場開催が続きますからね。レース間隔が空いていないことには出走の余地がなさそうですので、いったん放牧に出してリフレッシュを図りたいと思います。本日、トレセンから車で15分ほどの牧場に移動させました」(田村調教師)
上記近況報告がありました‼️
レース後も大きな反動はないみたいですが、福島開催が地震の影響で来週から2場開催が続くので、一旦レース間隔を空けるために岩城ステーブルにリフレッシュ放牧に出るみたいですね‼️
本馬も今の所いい所がないですが、何とか頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿