馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コトヴィア、相変わらず、カリカリ‼️

2022-03-05 10:02:00 | 日記
山口ステーブル在厩。おもにBTCのダートトラックにて軽いキャンター1200m、坂路にてハロン18~20秒ペースのキャンター1本を消化。週1回の速めを乗り込まれています。
「週明けに坂路にて14.4-12.8-13.1の併せ馬。相変わらず速めの後は帰路でカリカリして見せますが、飼葉喰いは安定しており、いつも完食してくれますよ。いい感じで続けて時計を出せましたので、このあたりでスピード調教はひと区切りにして、1~2週間ほどじっくりとしたペースに落とし、馬体をフックラさせてあげたいと思います」(山口代表)
上記近況報告がありました‼️
飼葉喰いは安定しているみたいですね‼️
いつも完食してくれているみたいですね‼️
いい感じで、続けて時計出せてるみたいですね‼️
ペースを落として、馬体回復をしていくみたいですね‼️
今年デビュー馬で楽しみな馬です‼️
このまま順調に育ってほしいです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿