馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、中京で‼️

2022-03-04 05:59:00 | 日記
美浦トレセン在厩。今朝より、騎乗を再開しています。
「レース後も脚元は大丈夫そうですが、まだトモなどにそれなりの疲れが残っている感じもありますからね。まずは前走の反動を取りつつ調整していきましょう。目標は3月21日(祝・月)中京4R 3歳未勝利・若手騎手(ダ1400m)。もし間に合わない場合は、スライドする形になるかと思います。鞍上は団野大成騎手を押さえました」(尾関調教師)
上記近況報告がありました‼️
レース後も、脚元は、大丈夫そうみたいですが、まだトモに、それなりの疲れが残っているみたいですね‼️
まずは、その疲れを取りつつ、3月21日の若手騎手競走のダート1400と内容をごろっと変えてきましたね‼️
距離が伸びていい馬だと思うので、ここは何とか、この馬の能力、団野ジョッキーの手腕に賭けたいと思いますので何とか頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿