馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オトニエル、まだ若馬特有の緩さ‼️

2021-06-20 22:34:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。現在は、おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「新しい環境にも戸惑うことなく、落ち着いて調教に臨んでくれており、スムーズに坂路入りへとつなげることができました。馬の格好は悪くありませんが、まだ若馬特有の緩さを残している感じで、全体的に子供っぽいイメージがありますね。これからじっくりと乗り込んでいくことで、解消に向かわせたいところ。徐々に締まってくれればと思います」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
スムーズに坂路入りして、馬の格好も悪くないみたいですが、全体的に子供っぽいみたいですね‼️
じっくりと乗り込んで解消に向かわせてくれるみたいですので、頑張ってほしいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿