馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オトニエル、3月26日中京5R‼️

2022-03-25 05:48:00 | 日記
3月26日(土)中京5R 3歳未勝利(芝2200m)に城戸義政騎手にて出走予定。
「追い切りの動きや体つき、トモの張りなどは少しずつ良くなっているように感じます。前向きさといった点ではまだまだ奥手ですが、とりあえず真面目には走ってくれますからね。その点は評価しています。鞍上は、日頃から本馬の様子を掴んでくれている自厩舎所属の城戸騎手で。距離を含め、このレースがきっかけ作りになって欲しいところです。馬体重は前走と同じくらいで臨めるのではないでしょうか」(奥村豊調教師)
上記近況報告がありました‼️
追い切りの動きや体つき、トモの張りなどは少しずつ良くなっているみたいですね‼️
ただ前向きさはまだ奥手みたいですが、真面目に走っているみたいです‼️その点は奥村先生も評価してくれているみたいですね‼️
城戸ジョッキーは、本馬の様子を日頃から見ていてくれてるので、よくわかっているとの事ですので、とりあえず、一桁着順を目指して頑張ってもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿