馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アシタカ、問題無ければ、続戦‼️

2022-03-25 06:11:00 | 日記
栗東トレセン在厩。まずはレース後の様子見が行われています。
「今のところ大きな疲れや反動は見られず、明日から跨っていく予定。初出走の時は終始結構イレ込んでいましたが、前走の中山では朝の運動時くらいで、パドックなどでは比較的落ち着いていましたからね。徐々にですが良い方向にむかいつつあるようですので、週末にかけて乗ってみての状況次第では、引き続きレースに使っていくことになるかもしれません。まずは状態や調子をしっかりと確認していきましょう」(安藤助手)
上記近況報告がありました‼️
今のところ大きな疲れや反動は見られないみたいですね‼️
明日から跨って行くみたいです‼️
徐々にいい方向に向かっているみたいですので、続戦するのであれば、次こそ勝ち負けまで持ち込んでもらいたいと思います‼️
しかし、遠征等あってもへこたれないのが凄い所でもあります‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿