馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セントアイヴス

2022-03-05 12:21:00 | 日記
ファンタストクラブ内木村牧場在厩。おもにウォーキングマシン60分、角馬場にて5分ほどの準備運動後、屋内ダートコースにてハッキングキャンター4000mを乗られています。
「先週は雪の影響により屋根付き坂路がクローズしてしまいましたが、今週は火曜日に終い15秒を切るくらいで登坂。基本的には火曜と土曜日に坂路で少し速めを乗っています。まだトモの強化が必要な状況ではあるものの、ここまでの調教を問題なくこなしてくれていますし、成長も順調に進んでいますからね。1ヶ月後には屋外の坂路コースが開放になりますので、そこまでにしっかりと体力をつけて、もう一段上の調教に移行していきたいと思っています」(川嶋担当)
上記近況報告がありました‼️
今週火曜日に終い15秒を切るくらいで、登坂。
基本的には火曜、土曜に坂路で少し速めを乗っているみたいですね‼️
まだトモの強化が必要みたいですね‼️
ただ問題なく調教をこなしてくれているみたいたですので良かったです‼️
成長も順調に問題なく進んでいるみたいですね‼️
本馬も、今年デビューの子ですので、これからの成長が楽しみの1頭ですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿