馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アシタカ、下地作り‼️

2021-03-29 08:33:00 | 日記
シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの直線ウッドチップ馬場や屋内坂路にて、ハロン14~22秒ペースのキャンター1~2本を乗り込まれています。
「まだタイム云々よりも下地を作っていく時期ですが、あまり軽めだけでもダメですからね。適度な負荷を与えていくことも重要ですので、ダートではじっくりと骨に刺激を、速めをやる時は脚元にやさしい坂路や直線のウッドチップコースで乗り進めています。順調ですよ」(石川代表)
上記近況報告がありました‼️
ダートではじっくりと骨に刺激を与えて、脚元にやさしい坂路ウッドチップで乗り進めているみたいですね‼️
順調みたいで、良かったですね‼️
このまま順調にいってもらえればと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿