馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクソフォン、問題なく‼️

2021-03-29 08:40:00 | 日記
ディアレストクラブイースト在厩。おもに屋内坂路と屋内ダートトラックを併用して乗り込まれており、週1回坂路にて15-13程度を消化しています。馬体重425kg(3月下旬測定)
「時計を詰めても余力があり、問題なく動けていますよ。昨年末と比較して前進気勢が増していますし、反動も少なくなっていますが、ここにきて馬体重が減ってきましたので、うまく押し引きしながら進めていきたいですね。昨日から屋外の800mと1600mのダートコースが開放になりましたので、今後はそちらも併用のうえ、長めを乗ることでさらに体力を付けていければと思います」(高樽担当)
上記近況報告がありました‼️
時計を詰めても余力があり、問題なく動けてるみたいですね‼️馬体重が減ってきてるみたいですね‼️
確かに牡馬にしては馬体重をみたら、小柄に思います‼️
まずはしっかり成長していってもらって、馬体重を増やしてもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿