馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャットウォーク、まだ遅れを取る‼️

2021-06-18 16:02:00 | 日記
美浦トレセン在厩。今週はウッドにて3頭併せで追い切られました。
「2番手の真ん中で終いやや遅れを取る形。まだ反応しきれないようですが、自身で見れば、頑張って少しずつ伸びてくれるようになってきていますよ。ソエに関しても、嫌な記憶が残っているだけで痛みはないようですから、方向性は悪くないでしょう。週末にかけてまた乗り出してみてからにはなりますが、フレッシュなうちにという思いもありますし、このまま順調にいくようであれば、2~3週間後にはレースに使えるのではないでしょうか。ここまでの印象から、今のところはダート戦をイメージしています」(尾関調教師)
上記近況報告がありました‼️
まだ併せ馬をすると遅れているみたいですね‼️
ソエも気にはなるみたいですが、問題も無さそうですので、順調であれば2.3週後にはレースに使えるみたいですので、頑張って、3歳未勝利戦が終わるまでに1勝出来るように頑張ってもらいたいです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿