馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴィジャーヤ、今月末、来月上旬に‼️

2021-06-18 16:08:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。
「今週にかけてハロン15秒と13秒を1本ずつ。週2回の速めをコンスタントに乗れていますよ。時計を出していくにつれて、トモの踏み込みなどが大分しっかりとしてきた印象でしょうか。『今月末から来月上旬あたりのトレセン帰厩を目標に』(厩舎陣営)、引き続き入念に乗り進めていきたいと思います」(柴原担当)
上記近況報告がありました‼️
コンスタントに乗り込まれているみたいですね‼️
今月末、来月上旬にはトレセンに帰厩するみたいですね‼️現3歳馬で未出走なのは本馬とキャットウォーク、で2戦しているのが、カーディフですが、この3頭に共通するのが、3歳未勝利戦がの番組がすくなくなる事です‼️どの馬にもチャンスはあるので、1勝出来るよう頑張ってもらいたいです‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿